BOOK FACE お仕立て品
お手持ちの布で、あなただけのブックフェイスを作ってみませんか?

タンスの中で眠っているハンカチやスカーフ、あるいは思い出の詰まった服地などをブックフェイスに仕立て直しませんか。

条件は〜
(文庫サイズの場合)19cm×36cm以上の寸法があり、穴や切れ目の無い布であること。
(特にご指定があれば、上記の寸法で、枠線を書いておいてください。)

強い折れ目が残っている布地は、加工後も折れ目が残る場合が有ります。

材質は、特に限定しませんが、レースなどの素材は不可です。また、1o以上の厚みがある素材も不可です。

お送り頂いた布地で加工したものが気に入らない場合でも、返品は受け付けません。
但し、加工のミスや、当方の原因で商品に不具合が生じた場合は、加工代金の返金に応じます。
加工代金の返金以上の補償、及び現品の復旧(もとに戻して〜等)には応じられません。

ブランド品の商標マークが入った布地については、ご自分でお使いになる分には差支え有りませんが、第三者への転売は、お控えください。

通常ブックフェイスは、定型外郵便で発送しています。
万が一の配達トラブルの場合、通常モデルでは同じ商品を再度発送することができますが、お仕立て品の場合は作り直しができませんので、レターパックか宅配便で発送いたします。
送料は、レターパックは全国均一で370円

宅配便は、600円(但し、北海道は800円・沖縄は1200円になります。ご了承願います)

製作所要日数は、7日〜10日です。

必要な布地のサイズ
文庫    19×36センチ 以上
新書    21×36センチ 以上
四六版  23×41センチ 以上
A5版   25×47センチ 以上                

注文番号 商品名 価格(加工代400円+消費税)
640 BookFaceお仕立て品 文庫サイズ   1400円+400円+消費税
641 BookFaceお仕立て品 新書サイズ 1700円+400円+消費税
642 BookFaceお仕立て品 四六版サイズ 2100円+400円+消費税
643 BookFaceお仕立て品 A5サイズ 2400円+400円+消費税
644 BookFaceオーダーサイズ 小 3400円+400円+消費税
645 BookFaceオーダーサイズ 大 4400円+400円+消費税

BOOK FACEお仕立て品をご注文される場合は、直販コーナーのメール注文フォームに、上記の注文番号を書いてください。

BOOK BOX 
お仕立て品ギャラリー

こちらに掲載のブックボックスは、お送りいただいた布地で製作したブックボックスです。
画像を保存していた、ごく一部だけを掲載しました。
(掲載を望まない方は、ご連絡ください。)


(約200個位を製作しましたが、画像を保管しているいなかったので、掲載分は、2007年11月頃からのご注文分になります。)


バーバリーハンカチ  古布 
古布 古布
古布 古布
古布 古布
ローラ・アシュレイ ハンカチ ジュンコ・シマダ  ハンカチ
記録忘れ  バーバリー
バーバリー
サファリ柄 USエアフォース 正規品布使用 
スマップ?ってあのスマップ?



inserted by FC2 system