シェルポ直販ブックボックス直販

ジャバラックキットの組み立て方法
@ シートは2枚です。 大きいシートは『本体』。小さいシートは『スタンド』 です。 A 『本体』シートを開いて『ぎざぎざ側面』を直角に曲げます。
B 『本体』を真ん中で折り曲げて、『つの』を伸ばして、『つの穴』に半分程度通します。 C 『ぎざぎざ側面』の一番下の溝に、階段溝の一番下を差し込みます。 左右の溝を夫々差し込んでください。 
D 同じ要領で、下の段から上に向かって順番に差し込んでください。 E一番上の段まで差し込んだら、念のため全部の段をしっかり、根元まで差し込んで下さい。
E 『つの』を根元から折り曲げて、マジックテープで固定します。 G完成写真(スタンドなしの状態)
側面 裏面
壁に取り付けて使用するときは、この状態でOKです。

壁面へジャバラックを取り付ける方法は、3種類有ります。
■吊り下げ方式
@ 本体裏面上部の2箇所の小さな穴に、紐を通して結ぶ。 A壁にフックを取り付け、紐を引っ掛ける
■ひっかけ方式
@ 壁にフック、または木ねじまたは、強力なピンを固定する。 A 本体裏面上部の『引っ掛け用凹部』に、ねじ等の頭の部分を引っ掛ける。
■ジョイントバー方式
@ 壁に、適切なサイズのジョイントバー(別売り)を水平に取り付けます。 A ジョイントバーのフック部分に、本体裏側のジョイント穴(2箇所)を引っ掛けます。


次に、床上または、机上に設置する為の『スタンド』の組み立て方法です。
@ これがスタンドです A 『スタンド』両端のつばを折り曲げて、スリットに差し込みます。
B 『補強側面』を折り曲げて、突起部分を『密着面』のスリット(2箇所)にはめます。 C スタンドの『連結つば』3箇所を、ジャバラック本体裏側の『連結穴』に差し込みスタンドを取り付けます。
D スタンドの『連結つば(上側)』の先端を下向きにして、本体中央の四角穴に差込みます。 E 奥まで差し込むと、しっくり はまり合います。 (スタンド取り付け完了)
スタンド付き 完成写真




inserted by FC2 system