シェルポ直販ブックボックス直販

JAVAまる直販コーナー
ジャバマルご注文は、こちらから

夏も本番!!「JAVAまる」今年も販売しています。■


2012年度も、テレビ放送のおかげで、たくさんの方にJAVAまるをご購入いただきありがとうございました。

冬場は、新商品の試作のため、JAVAまるの製作、販売は4月からとさせていただきます。
JAVAまるは、2017年より価格を改定させていただきました。ご了承ください。

JAVAまるの送料が無料になりました!
JAVAまるの送料は、ご注文の個数に係わりなく無料になりました。(2017年11月より)
合計金額例…
   JAVAまる1個 の場合……1980円
   JAVAまる2個 の場合……3960円  

ご注文は、下記ご注文フォームに、JAVAまるの必要個数を記入して、送信してください。
※gmailアドレスをご利用の方は、こちらをご覧ください。


注文番号 商品名 価格(消費税込) 発送
J 1 JAVAまる1個 1980円 定型外郵便
J 2 JAVAまる2個セット 3960円 定型外郵便


New   ジャバマルから始まった新商品の開発ストーリー
ちょっと長いですが、発明家やもの造りに興味のあるかたは、是非ご覧下さい
開発の裏話


JAVAまるの売り上げの一部を東日本大震災義援金に
寄付させていただきました。
2011年12月
幾つかのテレビ番組でJAVAまるをご紹介いただき、大変多くの方からご注文をいただきました。 
ありがとうございました。

JAVAまるの当サイトからの売り上げ金額の一部として、28,380円を、福島県 保健福祉部社会福祉課 (振込先加入社名=福島県災害対策本部)宛に、寄付させていただきました。
たくさんの御購入、誠にありがとうございました。(^^)

inserted by FC2 system