シェルポ直販ブックボックス直販


RHODIA BOX


RHODIAを携帯するための新しいスタイル
                         

               RHODIA BOXは、当方で開発、製作しているオリジナル商品で、ハンドメイド限定生産品です。プロの文屋さんだけでなく、思いついたことを書き留めておきたい創作家や、日常業務でメモ取りがかかせない人、また、思索にふけりながらフラっと、旅に出たい人、自分のライフスタイルを探している方に是非どうぞ。。 


 首から下げる、肩にかける、、、常に傍にある。

マグネットホックで確実にロックできる構造

頑丈なケース台紙が筆記をサポート

RHODIA BOXは、ありきたりのメモカバーではありません。使うシーンを考えて作られたRHODIA BOXは、「メモを取る」という行為を、新しい次元に押し上げ、デジタル化に背を向けて生きる人間の存在感を示します。

<仕様と構造>

ケース本体は、強化コルゲート紙に丈夫な紙をラミネートして、表装に牛革を施した、軽量で頑丈な3重構造。

φ14mmマグネットホックで、ワンタッチ開閉仕様。

本革製のベルトは、長さが調節できて、首下げ/肩掛け、自在。 ケース本体からの取り外しも可能。

透明ポケットに、切り取ったメモ用紙をストック。

ロディア
11と12用の2種類のタイプが有ります。

 


 RHODIA BOX価格表 

購入は直販コーナーから ※完売いたしました
注文番号660 ロディアボックス12 bP2用ケース 本体のみ 黒 2800円+税
注文番号661 ロディアボックス12 bP2用ケース ベルト付 黒 3800円+税
注文番号664 ロディアボックス11 bP1用ケース 本体のみ 黒 2600円+税
注文番号665 ロディアボックス11 bP1用ケース ベルト付 黒 3600円+税
注文番号669 ロディアボックス用ベルト ロディアボックス用 ベルト単体  1200円+税



inserted by FC2 system