シェルポ直販ブックボックス直販





Panto-Panel Mini

無料レンタル フリマで数珠つなぎ

スタンドをセットして机の上でディスプレイ。 壁面取り付けシートを使い壁に固定することもできます。


コンパクトに畳めて、超軽量、組立〜撤収もわずか1分
パンタパネルは、フリマや展示会のディスプレイ台に最適です。
 
まだ誰にも知られず、ほぼどこにも売っていないパンタパネルミニを
無料でお試しいただけるサービスです。

条件は、3っつ!!

@ご利用終了後、当方または次の利用者の方への送料実費をご負担していただく
A ご利用中のパンタパネルの画像を当方にお送りいただく。
B もし可能でしたら。。。レンタル料の代わりに、貴殿の作品を一点 私に下さい。


もう少し詳しく、レンタルの流れをご説明します。

ご利用希望者は、下記の「申し込み書」をご記入の上メールに添付して当方まで送信してください。
もしも当方から返信のメールが届かない場合は、メールがブロックされている可能性が有りますので恐れ入りますが電話かFAXでご連絡ください。
フリマや展示会でのご利用者を優先しますが、ショップで什器や個人宅でディスプレイとして、お試し頂いてもOKです。
ご希望者の日程に合わせて、当方で『レンタルリスト』を作成してアップします。もしも、同一日程で複数の方がご希望の場合は、当方で決めさせていただき『レンタルリスト』にアップいたします。  原則として、レンタル期間は最長2週間です。
パンタパネルをお使いいただいている状況を、全景やクローズアップなど、、、かっこよく写真に撮って当方までメール添付で送って下さい。
ご利用後は 『レンタルリスト』に従い、期限までに 次の利用者さんへ宅配便かゆうパックで発送してあげて下さい。(送料はご負担ください)
次に待っている方が居ない場合は、決まるまでの間、お手元で保管(またはご利用)して下さい。
(梱包箱もずっと使いますので、捨てずに保管して下さい)
また、もし可能でしたら、ですが。。。レンタル料の代わりに貴殿の作品を一点、当方宛に送ってください。
お送りいただいた作品は、当方のホームページや関連のサイトで紹介させていただく許諾を頂けるものとして
、また、もし販売が可能なものは、希望定価と、次回注文させていただく場合の掛率 を合わせてご連絡ください。
但し、これら掲載や販売は、まだ未計画な部分の多い実験的な行為ですので、あまり期待しないでください。
例えば、お送りいただいても、掲載、販売 できない場合も有りますのでご了承ください。
本体を破損したり、パーツを紛失、破損した場合、次のご利用者さんに不便が無いように取り計らいますのでまずは当方までご連絡ください。
※ もし、ご利用されたパンタパネルを欲しい方は、お手元の中古品は定価の5割引きの価格で、、、
新品をご希望の場合は定価の3割引き+送料(500円 )で販売いたします。(無料レンタル参加者に限ります)
理由なく、次回利用予定者への発送を行わなかった方は、お手元のパンタパネルを定価でご購入していただきます。
パンタパネルミニの梱包寸法は、45×12×17p で、重量は1200gです。 (ゆうパックでは約1000円 )
下記申込書の使用期間は、実際の展示期間ではなく、パンタパネルがお手元に届く必要のある日から、発送可能の日までを記入して下さい。
ご利用いただく、パンタパネルはパンタパネルミニ セルテーブル仕様(テーブル18枚付)、簡易スタンド&壁面取付けシート付、です。
参考オプションとして、プラントポッド マグベースを2個づつセットしています。
発送先(=受け取り場所)は、ご利用者の居所とします。発送先(=受け取り場所)を展示会の会場宛 等にすると、荷物の授受でトラブルの恐れがありますので禁止します。


簡易スタンドのセット方法
簡易スタンドを並べる パネルとスタンド裏側のマジックテープを密着させて固定 パネルのセルの開口部が、ほぼ正方形になるように横幅を調整 セルにセルテーブルをはめ込んでいきます。


壁面取り付けシートへのセット方法
壁に壁面取付けシートを固定
取付方法は、粘着テープ/
ピン/木ねじ の3種類から
取り付けシートの下縁にあるフックにパネル中央下部の谷折れ部分を引っ掛ける 取り付けシート左右の折り返し部分を45度起こして、パネル裏側のマジックテープに固定 取り付けシート下縁のフックは位置決め用です。マジックテープ全面をしっかりと密着させて下さい



セルテーブルの取り付け方
セルテーブルの手前側に傾斜させ、裏面のウレタンの端をセル(開口部分)の手前の角に押し当てる。 そのままセルテーブルの傾斜を水平に戻していくと、平らになった瞬間、ウレタンの先端がセルの奥にパチンとはまり込んでロックされます。≪これで取り付け完了≫
セルテーブルの取り外し方
セルテーブルを持って 手前を上に持ちあげると、ウレタンのロックが外れます。
≪これで取り外し完了≫


無料レンタル申込み方法

下記のボタンをクリックして、フォームに必要事項を入力の上、送信してください。

ファックスでお申し込みの方は下記内容を、こちらのFAX番号 078(918)0004 迄送信して下さい。 


パンタパネル無料レンタル 申込書 

住所 氏名 
電話番号
ご希望の使用期間
  年  月  日   〜  月  日  (基本的に2週間以内)
使用目的 〜 展示会/フリマ/ショップ/自宅/  その他〜
展示会、フリマの場合 開催名と会場名
(                                         )
陳列品の内容(                             )
もしよろしければ陳列品の参考画像(メールに添付して下さい)




パンタパネル レンタルリスト
次の人の氏名と発送先は、当方から別途直接ご連絡致します。
使用期間(2週間まで) 氏名
イニシャルで記載します
居住地 出展先 展示場所  
    月  日〜   月  日
  月  日〜   月  日
 6月19日〜  6月30日 K F 大阪府 アフリカンイベント バングラケ
ものづくりアートタウン→京都市役所前
 7月 2日〜  7月15日 E M 東京都町田市 エステサロン
セレブワン 町田
 9月 9日〜  9月18日 JH 埼玉県所沢市 自由学園 野の花祭
 9月27日〜  10月 7日 KF 大阪府 フリマ
 10月10日〜  10月14日 YE 東京都目黒区 ワンワンフリーマーケット
  月  日〜   月  日
10月29日〜 11月4 日 TC 福岡県 東京デザイナーズウィーク
11月7日〜 11月13日 HY 東京都杉並区 吉祥寺東急イン 「アート&ライフマーケット」
 12月16日〜 12月23日 ON 名古屋市 Creema Craft Party in インテックス大阪
  月  日〜   月  日
  月  日〜   月  日
  月  日〜   月  日
  月  日〜   月  日



パンタパネルをご利用中の画像を集めました。
使い方のヒントが有るかも。。。。




Display Display
Display Display



パンタパネルは、用意しているオプションパーツと組み合わせて様々な用途にご利用いただけるパネルです
無料レンタル品には、セルテーブル18個が付属しています。
(下記の、その他のオプションは、無料レンタルには付属していません。)
セルテーブル
パネルの開口部分(セル)に取り付けられる8p角のテーブル。
着脱は、パネル前面から、ワンタッチで可能。
最大取り付け数 18
セルカバー 準備中 準備中
セルテーブルの上部をカバーするPET樹脂製の3面カバー。使用の際には、セルテーブルの前面にガードモールを貼り付けてください。

最大取り付け数 18
マグベース
パネルに差し込む鉄のクリップ。マグネットでポストカード等ををピンナップできます。正面の折曲部分か、左右の側面に差し込みます。

最大取り付け数 18
フックベース
パネルのセルに差し込む、先端がフック形状の鉄のクリップ。フック部分に小物を吊り下げられ、マグネットも吸着します。

最大取り付け数 18
ポスカホルダー
パネルに対して左右45度の角度で取り付けられるポストカードホルダー。
カードは約25枚まで収容可能。

最大取り付け数 12
ディスクホルダー
ワイドテーブル 準備中 準備中
セルテーブル3個分の幅のテーブル。
クリアテーブル 準備中 準備中
透明アクリル板をパネルの最上部または、パネルの上下連結部分に取り付けることが出来ます。
プラントボックス http://conaris.web.fc2.com/863.jpg
パネルの背面に取り付けるプラスチックボックスで、土や水溶液を入れてパネル前面の植物を育成します。


パンタパネルのご注文は
右をクリックしてください。








inserted by FC2 system