シェルポ直販ブックボックス直販




Panto-Panel Mini

無料レンタル フリマで数珠つなぎ


ショップ名 または  
お名前
なにわ活版研究所 大阪 活版印刷という古くて新しい手法で、カードやハガキなど、に独自のデザインを施す。
アメリカの展示会にパンタパネルを連れて行ってもらえました。
みうま工房 東京 コルドバという最高級洋紙をベースにした、小物雑貨類を製作、販売しておられます。
パンタパネルは、展示会、フリマで活用いただいてます。
クラフトマンエッセンス 兵庫 西宮にお店を構えておられ、日本中からハイセンスで面白いダンボールグッズを集めて展示販売されてます。精力的に展示会や移動販売も行われ、パンタパネルをフル活用されています。
ノイエ Neue 兵庫 全国展開する有名雑貨ショップさんで、ハンカチのディスプレイにご利用いただきました。
クロス Cloth 兵庫 地元、明石のかわいい雑貨屋さんで什器を兼ねて販売して頂きました。いろいろアイデアもだしていただき商品のブラッシュアップができました。
コアルー Coaroo 東京 ベルト部分が独自構造とのバッグを発明され、現在急拡大中。パンタパネル大型モデルをご利用の予定。
アフリカン雑貨
かんびむら
大阪 アフリカのカラフルでちょっとサイケな布地(アフリカパーニュ)を利用して、帽子や雑貨 アクセサリーを製作。アフリカまで、仕入旅行に行かれるみたい。
パンタパネルは、展示会やフリマでご利用の予定
個人 岡山 …夢の手作りマーケットの出店のチャンスを得た主婦です。自分の車を持っていないため、カバンなどに入れて持ち運びできる折り畳み式のディスプレイ用の棚を探していました。軽くて、目一杯、商品を並べられて、嬉しいです。
個人 埼玉
販売中はパンタパネルの後ろに立っていたのですが、隙間から少し棚板が見えるのでお客様がどれを手に取られたかが分かることもあり、便利でした。そこから少し光も入るので暗くならず、よかったです。
お借りしたパンタパネルは高級感もあり丈夫で良いものでした。軽くてコンパクトに持ち運びできてとても助かりました。これを発明された中川さんは素晴らしいと思います!
一つだけ欲を言えば、せめて棚板だけでも薄い色のものががあれば良いなあと思います。いずれは購入を考えていますが、11月のイベントでもう1度お借りできたらと思います。
よろしくお願い致します。
作品を一つお送りしたいと思っています。思ったより沢山売れてしまい、在庫が僅かになってしまいました。
もう少しお待ちください。
個人 東京 台風から逃れられて
無事にフリマ終了しました



パンタパネルのご注文は
右をクリックしてください。








inserted by FC2 system