Gmailアドレスをご利用のお客様へ

最近、Gmailアドレスからご注文いただいたお客様から
当方からの返信メールが届かないというお問合せを頂いております。
当方でも問題を解決すべく調べておりますが、未だ原因が分かりかねております。

*当方では、ご注文のメールを頂いてから24時間以内にご返信のメールを送らせていただいております。
もし、24時間たってもメールが届かない場合は、お手数ですが下記ご確認お願いいたします。

当方からのメールが「迷惑フォルダ」に振り分けられている場合や、
「すべてのメール」に入っている可能性がございますので、
それらのフォルダをご確認いただけますようお願いいたします。

もし可能なようでしたら、誠に恐れ入りますが、別アドレスからのご注文を頂ければ幸いでございます。
また、メールでのご連絡ができないお客様は、電話かFAXでのご注文も承ります。
お手数をお掛けして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
inserted by FC2 system